例の場所BLOG

ゲーム系BLOGです。

iPhone 3GS 買いました

なかなか使い勝手いいですね。
以上!















かかし・・・

今更だけど日笠陽子さんの歌唱力は神

けいおん!の秋山澪役を演じていた日笠陽子さんですが
あの人の歌声は(・∀・)チゴイネ!

私は、あまり人の歌には興味無い人でTrance系とかの音楽ばかり
聞いている訳ですが

けいおん!エンディングテーマの
Don‘t say "Lazy"の日笠陽子さんの歌声を聞いて
人の歌で久しぶりに自分の琴線に触れた!!

声のキレとか高音部の伸びとか凄く(・∀・)イイネ!!
と言うことでただのアニメのエンディングテーマと思わずに
CD持ってない人は買ってみてください。

アフェリエイトが気になる人は、
Amazonとかに行って直接買ってください。
(・∀・)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
アーティスト:桜高軽音部
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009-04-22
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

例の場所始動

他所でも日記書いてるのにBLOGまで更新できる余力はあるのかっ!?
という疑問はありますが、向こうでは書けない濃厚なアニメ話とか書いてみようかと思います。(・∀・)ニヤニヤ
過去記事検索
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 吹雪 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 秋津洲 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 香取 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大淀 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大和 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん ねんどろいど 金剛 艦隊これくしょん ねんどろいど 榛名 艦隊これくしょん ねんどろいど 霧島 艦隊これくしょん ねんどろいど 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 龍驤 (グッドスマイルカンパニー) 艦隊これくしょん ねんどろいど 鈴谷 艦隊これくしょん ねんどろいど 熊野 艦隊これくしょん ねんどろいど 北上 艦隊これくしょん ねんどろいど 大井
おすすめ周辺機器

東芝 SSHD MQ01ABD100H

PlayStation4の交換用に最適
内蔵 8GB FLASHメモリ搭載により、FF14プレイ時の
エリアロード時間が大幅短縮


ICONIA Tab 8

2万円を切る艦これに最適な8型タブレット
Windows8.1 with BING搭載


Crucial SSD MX100シリーズ 512GB

低価格なのにMLC NAND採用、高寿命でコストパフォーマンスが高い、新型定番SSD


人気Androidタブレットの新型ASUS MeMo PAD 7
従来比約2倍の性能アップ



LG 27EA33V-B

27インチAH-IPS液晶+LEDバックライト搭載
格安の割りには画質もなかなか


Antec P100
コストパフォーマンスに優れ、静音性が高いPCケース



GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX970搭載 オーバークロックモデル GV-N970WF3OC-4GD



WD Red 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EFRX
NASやファイルサーバー向けで信頼性が高いハードディスク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

BLOG主 プロフィール





FINAL FANTASY XIV: HEAVENSWARD | The Art of Ishgard - Stone and Steel -



エオルゼアコレクション2015



BEFORE THE FALL ファイナルファンタジーサウンドトラック Vol.2



ワイヤレスコントローラー(Dual Shock)




Fate/EXTRA CCC セイバー・ブライド
(グッドスマイルカンパニー)




Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア
(メガハウス)




世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ
渋谷凛
(メガハウス)




食戟のソーマ 薙切えりな
(アルファマックス)




艦隊これくしょん -艦これ-
電 アニメver
(コトブキヤ)




艦隊これくしょん -艦これ-
雷 アニメver
(コトブキヤ)




アイドルマスター シンデレラガールズ
双葉杏
(コトブキヤ)




アイドルマスター シンデレラガールズ
三村かな子
(コトブキヤ)




カードファイト!! ヴァンガード
全知の神器 ミネルヴァ
(コトブキヤ)




Fate/EXTRA セイバーエクストラ 水着
(アルター)


Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ

(C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XIV/ (C) DMM.com / (C) KADOKAWA
本サイトに掲載されている他社サービスの商品、画像、名称は、各社の商標または登録商標です。