私はPCでFF14をプレイしているのですがPS4も持っていて、
FF14本体(拡張無し)も登録済みだったのですが、
プレイ環境をPS4に移行しようかと
検討していました

そこで、6月に発売されるFF14コンプリートエディションで
拡張全部インストール可能かスクエニに問い合わせを
してみたところ予想外の回答が返ってきました。

今年6月に発売されるFF14の新拡張パック
紅蓮のリベレーターは、蒼天のイシュガルドのプレイ権利が含まれいるそうです。

もしFF14本体は持っていて拡張パックを持ってない人は
紅蓮のリベレーターを購入するだけで
蒼天と紅蓮の両方が
手に入るかなりお得な内容になるようです。

もしPCから移行を検討しているけど拡張持ってないよー
と言う方はご参考までに