ぶっちゃけ
紅蓮が始まって
ついつい楽しくてBLOGの更新を忘れてた!
主ですが皆さんいかがお過ごしですか、紅蓮楽しんでますか?

ということでまずはアーリーアクセス初日

コンテンツファインダーラウバーン
はい、これがありましたねえ
私は運良く突破できたんですが2日目-3日目と入れない人が続出
行列ができることになりました。

その他エリア落ちやメンテが重なり混雑サーバの人たちは大変なことに…
そんな中私はクガネに到着したり
ffxiv_20170617_024440

すしざんまいに言ったり(ラクシュミです)
ffxiv_20170626_205952

アリゼーのドヤ顔を見たり
ffxiv_20170617_150153

ffxiv_20170617_165055
スサノオと戦ったり

ffxiv_20170617_222142
帝国兵になったり(2回目)

ffxiv_20170618_203500
タタルさんの和服を見たり

ffxiv_20170504_232840
侍装備のおっぱいの小ささに嘆いたり

リムサを侍で闊歩したり

ffxiv_20170701_154634
抜刀してスプリントするとカッコイイんですよね

といろいろと楽しんでました。
まだまだ色々あると思いますので、逐一ネタバレが増えないように
更新していこうかと思っています、ハイ

おまけ

都民ファウストの会