例の場所BLOG

ゲーム系BLOGです。

フィギュア関連

アルターのすーぱそに子 サンタ水着verが超絶可愛すぎる

アルターの新作フィギュアで11月6日予約開始のすーぱーそに子 サンタ水着verが
超絶可愛すぎて画像見て速ポチっちゃいました(*´Д`*)

すーぱーそに子フィギュアの中で1、2位を争う可愛さじゃないかと思います。
FIGURE-0032012

アルター製品情報ページ
http://www.alter-web.jp/figure/14/04_1/index.html

あみあみに行くと全身の回転画像が見れます。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-003201&page=top 

アルターのフィギュアはAmazonでは直接取り扱いしなくなったようなので、
あみあみやビックカメラ、Sofmap等の予約受け付けているショップで予約したほうがいいと思います。

最近はぱっとしたPC関連のニュースがないねえ

ということで明日出荷されるそうです。

いよいよ明日出荷 初音ミクLat式Ver(ミカタンブログ)
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10983968398.html

初音ミク Lat式 ver
f106443fc7e95d016c6db267a62ab822
 ちょっと楽しみ

まだAmazonとかで注文できるようです。
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
クチコミを見る

actstaなのはさんと再販のフェイト真ソニックフォーム

ここ最近PC系の面白いニュースがないので
自ずと美少女フィギュア中心のBLOGになります。
予めご了承ください。(・∀・)ニヤニヤ

ということでactsta 高町なのは、が届きましたので簡単な写真でも
IMGP1242-1

続きを読む

明日はワンダーフェスティバル2011の開催日です。

明日はワンダーフェスティバル2011が千葉の幕張メッセで開催されます。

去年を教訓として今年は防寒対策もバッチリ仕上げました!
今年も始発で向かうぜ!!

しかし気温3℃の中、10時の開場まで約5時間待ち続けるんだよね・・・
寒さにやられないよう頑張ります。

会場の実況と近況はTwitterとtwitpicで実況しマウス
@reinobasyoでどうぞ
高画質写真は帰宅後にアップロードします。

ここ最近食手が動くようなPCパーツが無いのは何故だ

毎日PC関連の情報を仕入れては、色んなPCパーツが発売されてるけど
ここ最近、不作というか食指が動くようなPCパーツが発売されない。

P55とかA330IONとかPT2とか買って満足しちゃったのかと言われるとまあそうなんですが・・・・

こ、これはっ!(キャプテンコレダー)
というようなPCパーツが無いんですよね

唯一イイかなと思ったのはTDP30WのXeon位かなあ

TDP 30Wの1156版Xeonが発売に
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100320/etc_intel3.html

でも、GPU付いてないから結局グラボ差すと消費電力上がって意味ないなという事に気づいてしまった。


ねんどろいど雪ミク先行販売分

またもや瞬殺でした・・・

wf10_gsc_03
結局手に入らなかったよ。

次の受注生産分は、限定数無しなので問題ないが先行分欲しかった

今日の0時からねんどろいど雪ミクの受注生産日ですよ。

今日の0時からねんどろいど雪ミクの受注開始日ですよ。

wf10_gsc_03

グッスマのオンラインサイトにて先行受注開始です。
なお予約期間は2日のみ
2月5日(金)AM0:00~2月6日(土)23:59までですよ。
欲しい人は忘れないように注文しましょうね。

http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_03_2010.html

過去記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

BLOG主 プロフィール

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ