例の場所BLOG

ゲーム系BLOGです。

FF14

【FF14】フリートライアルのプレイ期限が無期限になります。

本日、アップデートされたパッチ3.56より
2017/3/28以降に登録した新規アカウントからフリートライアルのプレイ期限が無期限になりました

フリートライアルはクライアントは無償でダウンロードでき自由にプレイ出来ますが
以下の制限があります。
・レベル35までアップ可能、そこまでのダンジョンやクエストが進行可能
・所持金300000ギルまで所持可能
・say、party以外のチャットコマンド使用不可
・マーケットボード利用不可
・アイテムトレード不可
・パーティ作成不可(参加は可能)
・モグレター、リテイナー雇用不可
・フリーカンパニー、リンクシェル利用不可

などなど結構な制限がありますが自由に
プレイ出来るようになるのはよいですね。

もしプレイを検討している方がいたらこの機会に体験プレイして見ましょう!

【FF14】今週のツイネタまとめ















【FF14】ツイネタまとめ

エグザイルパイッサに笑った







【FF14】新拡張パック 紅蓮のリベレーターは一部の人にお得かも #FF14

私はPCでFF14をプレイしているのですがPS4も持っていて、
FF14本体(拡張無し)も登録済みだったのですが、
プレイ環境をPS4に移行しようかと
検討していました

そこで、6月に発売されるFF14コンプリートエディションで
拡張全部インストール可能かスクエニに問い合わせを
してみたところ予想外の回答が返ってきました。

今年6月に発売されるFF14の新拡張パック
紅蓮のリベレーターは、蒼天のイシュガルドのプレイ権利が含まれいるそうです。

もしFF14本体は持っていて拡張パックを持ってない人は
紅蓮のリベレーターを購入するだけで
蒼天と紅蓮の両方が
手に入るかなりお得な内容になるようです。

もしPCから移行を検討しているけど拡張持ってないよー
と言う方はご参考までに

【FF14】 まだプレイしてますよ!

ffxiv_20160927_223553

ffxiv_20160903_011601

パイッサネタ用1


【FF14】 週間ツイッターまとめ











【FF14】 一時帰宅

久しぶりにFF14へログインした自分の心境
vlcsnap-2016-06-25-00h21m48s231
 
とりあえず妖怪コラボはじめました
ffxiv_20160811_221540
 
 ffxiv_20160811_222704

白用の杖はゲットしました
ffxiv_20160811_113319

【FF14】 今週のFF14関連ツイートまとめ











【FF14】 自動課金停止にアンケートがいつの間にか追加されてた

どうも

マハがカオスだと聞いて乗り込んである程度のカオスっぷりを体験した後
安定期に入ってしまい、つまらなくなたのでプレイしなくなったアカウントはこちらです。

とりあえず、毎日のルレ周回がだるい! 

ということでまた課金止めました。
そしたらいつのまにかアンケートが付いていた
mogste1

やっぱり課金止めてる人多くなってきてるのかねえ

とりあえず ディープダンジョンの様子見てまた課金するかも?
 

【FF14】 昨日の出来事をFF14風に



過去記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

BLOG主 プロフィール

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ